毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生協 イズ フリーダム。

どうも。
紅き目の旅団のFei-Sheですか?
海は死にますか?山はどうですか?




---------------------------------------------





さて、今日も今日とて山賊アジトで内装などを嗜んでいると、



0009.jpg

COOPこと生協の一団が襲撃に来ました。









0010.jpg

先日セクハラした 襲った乙女が生協のメンバーだったらしく、
そのお礼参りにギルドを挙げて参上したそうです。
(※)詳しくは記事「悪の種は尽きまじ。」参照







数的に圧倒的に不利なこの状況。
しかし、死力を尽くして紅き目の旅団の意地を見せてくれん!と思っていると、
どうも殺しに来たのではない様子。







早い話が、


「責任を取れ!」


とのこと。






押し込み強盗かと思いきや、

押し込み結婚詐欺だった様です。









明らかに裏のありそうなこの縁談に尻込みしていると同席していた、

ヘイブンの賭博オカマことNegiさん






「いえいえ、私を嫁にして!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













なにこのモテ期!?








って喜んでる場合か!
相手は、












お礼参り&オカマ。







嬉しくともなんともねえ!






0011.jpg

しかも、さりげなく隣に座ってくるNegiさん。








さらに、










0012.jpg

生協連のEFで逃げられなくされるFei-She。












いやああああああ!!
ヒゲが刺さる!!!










しかも逃げられないように熊が障害になりブロック。
まさに、












0013.jpg

前門の熊、後門のオカマ。













「後門」って言う字はどー書くのっ♪




「月」書いて「工」書いて、「門」書くのっ♪














違うわっ!!!













きっちり肛門括約筋でガードしたわっ!!
(サイテー)














さらに暴走する生協連とその他大勢。







山賊アジトに生協全員で住むとか言い出し始める始末。
















0014.jpg

なんか、責任を取る範囲が被害者個人から、ギルド単位に拡大してるんですが・・・!














0015.jpg

恐るべし!生協!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













0016.jpg

これから襲う相手は選ぼうと思います。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 09:54:52|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

悪の種は尽きまじ。

どうも。
紅き目の旅団のFei-Sheです。







あいもかわらずアパートでぐだぐだしていると、
ブリテインのブラックソーン城にて新国王のカスカ卿の演説が行われるという情報が。




お尋ね者の立場で法の番人の話を聞きに行くのもどうかと思いましたが、これからのブリタニアの動向も気になるので聞きに行くことに。





あまり騒がず、こっそりと静かに聞きに行くつもりが、









0005.jpg

正義の戦士の皆様が許してくれませんでした。







仕方が無いのでそのまま灰色の世界で演説を聞いていると、







0006.jpg

法を外れた人間の生きていけないブリタニアにするのだとか。










なんと。
そんなことを言われて黙っているわけにはいきません。








0007.jpg

犯罪者にも人権を!!






持っててよかった霊話GM。







可愛そうな幽霊山賊の言葉はカスカ卿に届いたでしょうか?









とりあえず、紅き目の旅団としてはカスカ卿を国王として認めるわけにはいきません。








どうもネズミのシェリーがカスカ卿の失脚を画策しているようなので、彼女に加担してみようと思います。
















---------------------------------------------






なお、
カスカ卿の就任早々、悪の種が尽きないことを証明すべく
山賊バイト見習いのけろさんと











0008.jpg

いたいけな乙女を襲っておきました。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















この2人は生きていけなくなった方が世のためだと思います。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/26(月) 01:40:34|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日の敵は今日の友。

どうも。
1ヶ月更新無しで広告を入れられたFei-Sheです。

おのれ。ブログ運営側から更新を急かされるとは・・・。







さて、最近の活動は主に





UO0001.jpg

アジトで体育座りをしながら壁を見つめる。




という感じなのですが、






たまにはオドオドしながら外に出てアパートに行ったりするのです。
そこで仲間とマッタリお話したりするわけです。









UO0002.jpg

マッタリお話をするの図。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












あれ?


おかしいぞ。









話してる相手、クライブは










UO0003.jpg






UO0004.jpg



俺の船、レッドアイ号を奪った憎き宿敵だったはず・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ま。いいかw

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/24(土) 03:06:32|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その男、ビリー。

どうも。
紅き目の旅団のFei-Sheです。





ご存知の方も多いと思いますが、私が元住んでいて、今も出入りしている猫アパートはスカラブレイの東、大迷路の側にあります。






ということで、今日は気まぐれに大迷路に遊びに行ってみました。







100.jpg

そういや大迷路にちゃんと挑戦するのは初めてだなあ。




なんて考えながらニンニキニキニ進んでいくと・・・
















101.jpg

え・・・?







橋の上で突如現れる謎のトロル。











102.jpg

その名はビリー。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










103.jpg

ちょっとした弁慶気取りです。











「1000ゴールドのこの首だ。」

というのもいまいち意味が分からないのですが、












104.jpg

殺してでも通らせてもらいます。













邪魔者には死あるのみ。
さあ、我が剣の錆になってもらおうと斬りかかると、
















105.jpg

「俺は地面にバタリ!」










!?











・・・さっきまで



「1000ゴールドのこの首だ。」




と息巻いていたとは思えない豹変ぶり。
お前の中で何があった!?













106.jpg

言葉通り、ビリーあっさりバタリ。








死体も残さぬその死に様に半分憧れ、半分呆れながら先へ進むと・・・










108.jpg


また橋が。










いやな予感を感じつつ渡ってみると・・・











107.jpg

不屈の男ビリー。








仕方がないので、もう一度バタリとしてやろうと攻撃すると・・・













109.jpg

!!!?










110.jpg










111.jpg

















ぶっほぉぉぉぉぉ!!(鼻血










あまりの素敵ソングに鼻血が止まりませんッ!!











こんな素敵モンスターがブリタニアに居たなんて!!












112.jpg

ビリー・・・

お前ナイスガイだよ・・・









彼に出会えただけでも、大きな収穫となった大迷路探検。




今日はこれで帰ろう。




ビリー。君の事は忘れない・・・・・。




















113.jpg

って、帰りもかよ!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・余談ですが。











115.jpg


戦闘中に口ずさんでます。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/18(木) 20:16:16|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

山賊だってたまには狩りに行ったりするのです。

どうも。
紅き目の旅団のFei-Sheです。


よく勘違いされるのですが、私といえば









024.jpg

獲物を求めて誰も来ないダンジョンで永遠とじーーっとしてたり、











094.jpg

猫アパートで珍妙な歌を歌っているだけの人と思われがちなのですが、










他にもいろいろ活動していたりするのです。






あまり自らモンスターを狩りに行ったりはしないのですが、
我が心腹の友である猫アパートの住人のためにモンスター狩りにお供したりもするわけです。





たとえば、





095.jpg

猫アパートテイマー部隊のGドラテイムに同行。






このブリタニア屈指の強力モンスターのテイムとなれば至難の業。
これほどの相手となれば私の協力無しでは成功はないのです。



そう。私の役割。


それは、









096.jpg

応援。









「なんだそりゃ」と思ったあなた。
それだけではないのですよ。

応援なんて序の口。もっと大事な役割があるのです。

それが・・・








097.jpg

恐怖心を煽ること。








いや!?
大事なんですよ!?








099.jpg

恐怖心を煽ることで達成したときの喜びも増すってもんですよ!!













・・・とはいえ、
このままではいかんと思うこともあるのですよ。


いくらモンスター戦向きの構成ではないとはいえ、
必死に戦うみんなを遠巻きに見ているだけというのは。








そこで先日、古代竜を倒しに行ったとき。









がんばりましたよ。














098.jpg

応援を。





















・・・こんな私を狩りに誘ってくれて、みんなありがとうね(涙

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/16(火) 13:00:53|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

