毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けられない戦いがそこにはある。

どうも。

ちょっと更新を休んでいる間にエッチなコメントを投稿されているFei-Sheです。








皆さん、リンクを踏んでエンドレスに立ち上がるポップアップ広告に焦ってますか?













さて、白竜戦争も終わり元の退屈な日常に戻っております。


そこで、何か新しいことを始めようと思っているのですが、
何を始めるか、なかなかいいアイディアというのは浮かばないもので。



とりあえず思いついたのは、











部屋の壁を見つめ続けて過ごす。









手の指の臭いを嗅いで過ごす。









10円玉をぴっかぴかに磨き続ける。





等。








どれもすごく面白いのですが、UOに全く関係ないので却下となりました。









そんなある日。
素晴らしい噂を耳にしました。









今、巷では「ワールドカップ」に向けて盛り上がっているそうです。






そう。
いまやオリンピック以上のスポーツの祭典として大人気のサッカーワールドカップであります。






聞けば来年はワールドカップイヤーだとかで、各地でその予選大会が開かれているのだとか。






ワールドカップイヤー。






その言葉は、スポーツに疎い私も聞いたことがあります。





4年に一度来る、その熱き戦いの年のことを
古(いにしえ)の歌人もこう歌っています。

























devil.jpg

ワールドカップイヤーは地獄耳。



















きっと無限でも来年にはこのイベントが開催されるはず。







そう。
UOが生んだ熱きスポーツ。








バッグボールワールドカップ。







そうなれば、今のうちに無限代表の座を勝ち取るため最強のチームを作るのだ。







猫アパートのみんなで、バッグボールワールドカップ優勝に青春をかけようじゃないか!












というわけで・・・














0040.jpg

さあ!汗と涙の熱い青春のストーリーが今!!





















0041.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















こうして、俺のワールドカップ優勝の夢は終わった。















そんな苦い青春の思い出の一ページ。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/26(金) 00:25:53|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
| ホーム | モニター調査員・Fei-She。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/15(火) 04:26:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/20(金) 03:03:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/25(木) 14:00:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feishe.blog32.fc2.com/tb.php/44-f2723c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 20:30:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 20:30:07 |

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

