毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が故に剣を取る。

どうも。
紅き目の旅団のFei-Sheです。

皆さん生きてますか?
僕は生きています。





久しぶりの更新になってしまいました。





世間ではFei-Sheは引退したとか、

星になったとか、

イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行ったとか言われているとかいないとか。





と言うのも、リアル転職のため引越しをし、
ネット回線が繋がるまでブリタニアでの活動ができなかったのです。





え?

転職先ですか?










もちろん山賊です。リアルで。













0022.jpg

今日もGWということで高尾山でハイキング中の親子連れを襲ってきましたよ。ええ。











さて。

久しぶりにブリタニアに戻ってくると、傭兵のラヴァが声をかけてきた。

彼の話によると、



「幻の秘宝と呼ばれる【白竜の心臓】の所在が明らかになった。」



とのこと。





その所有権をめぐって、いくつかの団体が一触即発状態だそうだ。










白竜の心臓。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















0023.jpg

ハツ?






なんだか分からないが、
そろそろ開催しようと思っている






紅き目の旅団・慰安バーベキュー大会の材料に良さそうじゃないか。











ということで、我ら紅き目の旅団もこの戦に参戦することに決めました。
















この戦に勝利して、白竜の心臓を軽く炙って一塩で頂きたいと思います。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/03(日) 17:21:19|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<H2O。 | ホーム | 新団員見参!>>

コメント

筋肉美化100%ですな
  1. 2009/05/03(日) 21:41:10 |
  2. URL |
  3. セイル(サフィ) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/04(月) 01:31:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feishe.blog32.fc2.com/tb.php/41-eabf84c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

