毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪夢再び。

どうも。
紅き目の旅団のFei-Sheです。


派閥侵攻とやらで各都市が戦場になっているようですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?


その余波で各都市にゲートが出せないようになった上に、ヘイブンには派閥屋がうろつき、非常に危険なので、最近はコーブやデルシアを利用しております。









今日も今日とてコーブで何も入っていないMy銀行を眺め、
誰か通りすがりに100mほど恵んでくれねえかなと思いながら、さて帰るかと走り出すと・・・








063.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ん?










何やら違和感を感じました。














今、すれ違った花嫁。

どこかで見たことが・・・












だれだったか・・・。
PDを開いてよく見てみることに。











062.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













UO097.jpg

ブリオナ!?














忘れかけていたのに、蘇る苦い思い出!!












068.jpg





069.jpg





070.jpg

(※)過去記事「ムネキュン!オンライン」「後日談。」参照









俺の乙女心を弄び、一か月分の生活費(約120gp)を持ち逃げした、結婚詐欺師ブリオナじゃないか!!






まさかこんなところで出会うとは!







しかも、







花嫁姿ってことは、また誰かを騙す気か!?









新たな被害者を出さないためにも、ここは問い詰めねば!
人間としてまっとうに生きることを説き、正しい道へ導いて・・・












064.jpg

てめえ!金返せ!!










正しい道?

知るか!!

それより俺の金を返せ!!!











馬を厩舎に預けるための30gpも無い俺から120gpも詐欺りやがって!



しかも、怒り心頭の俺の方を見もせずそっぽ向き。
こっちを見ろ!!










激しい言葉で詐欺った金の返済と慰謝料を請求すると、

















065.jpg

この性悪女がっ!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














066.jpg

やっぱり、俺には君だけだよ・・・






性悪女より、健気にわたしに尽くしてくれるナマモノが良いです・・・orz

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/27(木) 15:30:26|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お詫び。 | ホーム | ガイア。>>

コメント

No title

>馬を厩舎に預けるための30gpも無い俺から120gpも詐欺りやがって!

 涙なくしては読めませんでした(ほろり
  1. 2008/11/27(木) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. セイル #-
  4. [ 編集 ]

yomigaeri?

その嫁さんだけど・・数日前に亡くなったように記憶していますが(汗
  1. 2008/11/27(木) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. Peter #XCF/xwGU
  4. [ 編集 ]

No title

うはははは

腹いてぇよぉwww

俺も、こんなブログ書きたいな^^
  1. 2008/11/28(金) 02:15:49 |
  2. URL |
  3. Ficser #RJxg.8Hw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feishe.blog32.fc2.com/tb.php/30-fd69a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

