毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケロヤ金融道。

どうも。紅き目の旅団のFei-Sheです。


突然ですが、


ここのところ、ずっと何かが足りないと思っていました。











酒?


いや、それは万年酔っ払いの私だ。
十分すぎるほど足りている。むしろ控えろって話だ。










女?

いや、それは今に始まったことじゃない。最近じゃ、


「もう男でもいいか・・・?」


って思い始めてるくらいだ。どうでもいい。(イクナイ。)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













足りないもの。そう。









アジトだ。





山賊をやりながらもアジトが無いんだ。
トラメルのムーングロウに小さな家を持っているとはいえ、あれはまだ堅気だったころに建てたもの。

アジトと呼べるようなものじゃない。








そこでついに、







035.jpg

アジトを建てました。








しかし。








万年貧乏なこの私。
どうやってこんな立派なアジトを建設したのか?

ムーングロウの家を解体したとはいえ、とてもじゃありませんがアジトを建てられるような金はありません。







そこで頼ったのがこのお方。












040.jpg

新興の商売人ケロヤ氏。









次から次へと新たな事業を始め、いまや無限では知らぬ人はいないと言われる 成金 ナイスガイです。







このケロヤ金融から300kの融資を受け、アジトを完成させたのです。










しかし、私は山賊。













悪党ということを忘れていましたね?
















monney.jpg

借金を踏み倒してこそ悪党よ!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















041.jpg

あいたたたた!!
払う!払うからラマボルテックスをけしかけるのはヤメテっ!!

















ってことで、多額の借金を背負うことになったFei-She。
その話をヘイブンで居合わせた人々に話したところ、











036.jpg

悪い噂満載。












どうやら山賊より悪徳なところに引っかかってしまったようです・・・。









こりゃあ、












037.jpg

肝臓売るしか無いカモネ☆












--------------------------------------------------------------




余談ですが、









038.jpg

アパートに帰宅すると麒麟の軍団に襲われました。











039.jpg

これが猫アパート流新築祝い!














おまいら、覚えてろよ・・・(にやり

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/28(火) 02:42:01|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メカケロヤ。 | ホーム | 迷い子のソラ。>>

コメント

No title

アジト建築おめでとー!ばんざーい
  1. 2008/10/28(火) 07:48:16 |
  2. URL |
  3. Las Cases #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

No title

さっきうろついていたら、偶然通りかかりましたよ!
また覗きに行ってみよう…(ドキドキ
  1. 2008/10/28(火) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. Canaria@Atw #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

じゃあ今度ユニコーンたくさんおいていくよ。
白いお祝い♪
  1. 2008/11/01(土) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. セイル(NJ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

>らすくん

ありがとう!
ついに一国一城の主ですよ!ばんざーい!


>カナリアさん

あわわ。
早速発見されてるし><
是非いらっしゃってください^^


>セイル

ちょ!勘弁!!
  1. 2008/11/11(火) 03:47:24 |
  2. URL |
  3. Fei-She #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feishe.blog32.fc2.com/tb.php/26-54ff0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

