毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズ公。

今日はお誘いを受けてパワスクに行って来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆

UO148.jpg

ねずみにされちゃったりしてとっても楽しかったです(#^.^#) エヘッ


UO149.jpg

いっぱい死んじゃったけど欲しかったパワスクももらえて大満足O(≧∇≦)O イエイ!!








今日はとっても充実した一日でしたρ( ^o^)b_♪ランラン♪




























と、終わるはずだったんだ。


















だが、あれだ。

分配した金を預けようと禅都の銀行にいくと見慣れた面を見つけた。












UO150.jpg

くま。













いや、ちがう。













こいつは、かつて私のレッドアイ号を奪った憎き海賊ギルド「++++」のネズミ野郎ことPau

夢だった熊変化がつかえるようになったようですが、

私にとってはただの










でかいネズミです。










海賊にはカモにされている私だけど、こいつにだけは強い。




UO154.jpg


さっそく船を奪われた腹いせに持っていた魚を売りつけることに。(なぜ持っていたのかは秘密)










UO151.jpg









UO152.jpg




金が無いはずないだろう。

こいつはともかく、++++には何度も全ロスさせられてるんだ。
俺一人からでもずいぶん潤っているはずだ。





しかし、全財産を聞いたところ9000gp強しかないという。

しかも内装用のテーブルを買いに行く途中だとか。







うむ。
私も鬼じゃない。









UO153.jpg

8000で買え。











ネズ公でも買える格安価格にしたというのに、テーブルを買うお金がなくなると泣き言を言いやがる。

だったら、








UO165.jpg

魚でテーブル作れや!!










まあしかし、無いものはしかたない。
出血大サービス。










1000gpでどうだ?










最初にふっかけた分、すごくお買い得に聞こえる不思議!

ようやくネズ公も首を縦に振りました。




















UO155.jpg

1枚1000gpです。










ネズ公、全部で1000gpだと思い込んでいたらしい。

しかも、渡した数は














UO154.jpg

735枚。







しめて735000gpになります。










もちろん一度受け取ったものは返品不可です。











全財産9000gp強のネズ公にはとても払えない額であります。

そこで、ひとつの提案をしました。




















レッドアイ号を取り返して来い。










そう。憎き海賊「++++」に奪われた我が愛船。

現在、海賊クライブが所持しており、取り返そうと挑んだ末何度も返り討ちにあっているあのレッドアイ号を取り返してくれば、ちゃらにしてやろうというなんとも良心的な取引であります。
















UO158.jpg


どう言って返してもらえばいいのかと悩むPauの尻を叩き、取り返しに行かせること5分。

















UO157.jpg

ついに戻ってきた我がレッドアイ号!







ああ・・・
長かった。


こいつを取り戻すために何度海賊クライブに殺されたことか。


何度枕を濡らしたことかっっっ!!










まあ、いつか自分の力で取り返そうと思っていたが、
半分詐欺のような手段でPauをたらしこんでの奪取。

まあいいだろう。
今は一緒に祝おうではないか。




さっそく進水といこうじゃないか!


















UO159.jpg

しかし、どうも挙動不審なPau。

やたら「落ち着いて」とか、「怒らないで」と言ってくる。

レッドアイ号がかえってきたのだ。
なにを怒ることがあるんだ。

そんなことより早速船を岸に・・・・





岸に・・・・・












出ない。

















UO160.jpg

いくらクリックしようが出る気配の無い船。






おかしいな。

普通なら、バックパックの模型をクリックすれば・・・




































UO161.jpg

このネズミ野郎!!






















UO162.jpg

おしおきだべぇ~(リメイク記念)






















UO163.jpg






















UO164.jpg

俺も悪党が板についてきたねぇ。




















まあ、Pauよ。
君もはやく一人前になりたまえ。






















ネズミの。


スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/31(日) 03:46:37|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の悪事。 | ホーム | 山賊稼業。>>

コメント

No title

むむむ うちで 売ってた船(あそびどーぐ)が無い・・・・

ひょっとして 犯罪に使われたか!(どっちの犯罪だろう^^;)

たしか あれは ○○○で売ってたはず。 えっと 735枚の切り身と そう大差ない金額だったと思う(当社比)

妥当な物々交換だったと 思われます!
  1. 2008/08/31(日) 09:26:42 |
  2. URL |
  3. MMR Shop #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

No title

Pauさん・・・素敵すぎるwww

ファンになりますた☆
  1. 2008/08/31(日) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. Las Cases #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分だったネズミだったくせに!w
まあ、2本足で歩いてたけどなっ!
フェイシの鞄は男臭くて何というかこう。。。
悶えました(マテ
何で皿とか入ってんだwww

まあ、楽しかったよー。
また今日も行けたら行くみたいだよ。
その時は声かけるね。

個人的にはネズミで攻撃されていたフェイシがツボだった。
後で写真探しておくわ。

そして。
ぱうちゃんをいじめるな!w
  1. 2008/08/31(日) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. セイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

しまった、よく読んでなかったけど
こりゃ、、おもすろぃ!@@

おいらも、思わずポーちゃんを攻撃したくなりました。
  1. 2008/09/06(土) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. けろや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feishe.blog32.fc2.com/tb.php/20-f673d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

