毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後日談。

8月17日の記事以降、

「ご結婚おめでとうございます」

と祝福のお言葉をいただくことがある。





非常にありがたい。

ありがたいのだが!!









実は後日談がありまして。











いくら愛があろうと、金の切れ目が縁の切れ目。

マイハニー・ブリオナに25日分の契約金 生活費を渡したところ
















UO131.jpg

直後に突然消えるブリオナ















見事に結婚詐欺にあいました。

















8月17日の記事を良く見直してみると
















UO097.jpg

Briona the thief

















thief。

















気づかなかった私が馬鹿でしたっ!!












そんな私にけろや氏から暖かいアドバイス。



UO132.jpg

「本物の嫁を見つけようね!」











そう。

NPCの女なんかにうつつをぬかした私が馬鹿だった。

















一度の失敗でへこたれる私ではない。
次の恋は、決して裏切られることのない恋。


















UO133.jpg















UO134.jpg















UO135.jpg















UO136.jpg















UO137.jpg















UO138.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















今度の嫁はとっても無口。

スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 01:41:08|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<山賊稼業。 | ホーム | Drank with pirates!!>>

コメント

No title

涙が出てくるので勘弁してください
  1. 2008/08/19(火) 10:53:50 |
  2. URL |
  3. セイル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feishe.blog32.fc2.com/tb.php/18-d188036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

