毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決死の作戦

猫アパートで目を覚まし、いつものごとくヘイブンに顔を出してみると、
いつものテラスでけろや氏を発見。


軽く挨拶をすると、
ひさしぶりにヘイブンの海岸沿いに海賊が襲来してるとのこと。




むむ。以前散々懲らしめたというのに、懲りない連中だ!!
(※)詳しくは以前の記事「男のロマン」を読んでください。





早速、参戦してみるものの、
やはり、陸と海上の戦いは性に合わない。


UO060.jpg

そこで登場するのが、この「レッドアイ号」!!





陸路でのブリタニア一周を終えた私が、海路での旅を計画し購入した血と涙の結晶!

この船で海賊に一泡吹かせてやろうという計画ですよ。

もしくは一汗かかせてやろうという計画ですよ。

軽い運動で。


UO061.jpg

嫌がるけろさんを無理やり乗せ、いざ出航!!












UO062.jpg













UO004.jpg

あれ!?何のためにけろさん乗せたんだ!?


よく考えると、生産人のけろや氏。

なんとなく流れで船に乗せたが、どうやって海賊と戦うつもりだったのか・・・。


見事幽霊船となった「レッドアイ号」を港に停め、蘇生に走る2人。




なんとか蘇生して戻ってみると・・・



UO063.jpg

「レッドアイ号」奪われる。


さすが海賊・・・
蘇生に行ってる間に見事に奪われました。




なけなしの金をはたいて手に入れた船を失い、失意のどん底のFei-She。
泣く泣くあきらめ、アパートに帰って枕を濡らしながら眠る・・・・・




はずもなく


UO064.jpg

奪われたアイテムを取り返すべく
裸一貫で海賊アジトを襲撃することに!!




猫アパートのアグレッシブさを舐めるなよ!!




火炎瓶を片手に、なぜかけろさんが知っていた海賊アジトに向かう2人。




裸2人の猛烈な火炎瓶攻撃に、なに事かと出てきた海賊に詰め寄ると、金を出せば、一部のアイテムは返してやるとのこと。








ふざけるな!!









悪党にアイテムを奪われた上に、足元を見られるとは!
どんなに貧乏に困ろうと、そんな屈辱的な・・・・・













UO065.jpg

払いました。


しかもお金を払った上にファッションにダメ出しをされるけろや氏・・・・・。










ヘイブンに帰った後

UO066.jpg



UO067.jpg

まあ、負け惜しみも出ますわなっ!!







え?
「レッドアイ号」ですか?


・・・聞かないでください(しくしく)


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 02:15:21|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あぶない刑事 ~そして伝説へ~ | ホーム | IGAな人たち。>>

コメント

No title

陸に居るときがチャンスだ!
襲い掛かれ!
勝てるかは別だ!
  1. 2008/07/29(火) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. a cat #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://feishe.blog32.fc2.com/tb.php/13-2ff0a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

