毒を食らわば皿まで!

ウルティマオンラインのmugenシャードにて山賊「紅き目の旅団」として活動中の 自由人Fei-Sheの日常を記録したブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おらブリテインさ行くだ。

今日も今日とて山賊稼業。

いつものように獲物を求めて徘徊していると、
トリンシック近郊でテイム修行をしているオナゴを発見。




*素晴らしい・・・*




だの




*友達になろうよ・・・*





だの歯が浮く台詞に









おめえは哺乳類ならなんでもいいのかっ!

と思いながら早速襲うことに。(お前が言うな)








そして・・・









001.jpg

ついにお尋ね者に。










かつて、斧戦士を目指し
正義の戦士になろうとmugenに降り立ったFei-She。













立派にグレました。













そんな盗んだバイクで走り出すお年頃の私に
けろさんから腐り家を発見したとの一報が。


早速参加し






002.jpg

大量のお宝にウッハウハであります。


とりあえずPSを何枚か頂き、他に何があるかな?と物色していると、私の心をがっちりキャッチするものが出てまいりました。













003.jpg

コスプレセット。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











010.jpg

これさえ貰えば他はいらねえ!




農夫ファッションにテンションMAXのFei-Sheは
他のお宝に一切目もくれず飛び出していきましたとさ。






そう。
目指すは・・・












006.jpg

農夫山賊。












テレビもねえ ラジオもねえ おらブリテインさ行くだ













べごさ連れて、都会のうりなり共をひいひい言わすだっ!









早速、ブリテインゲート側でシティーガールを待ち伏せすることに。












007.jpg

誰か来たっぺ!シティーガールだべ!















009.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








都会もんは冷たいっぺ・・・orz












シティーガールに軽くあしらわれ、都会の厳しさを痛感していると













014.jpg

ぺっかぺかの車に乗った都会もんに襲われただ!










おら知ってるだ!ちーまーってヤツだっぺ!?















UO004.jpg

都会はおっかねえところだべ・・・











おらさの死体、漁るかと思えば死体からシャツやらズボンをひっぺがしていくちーまー。












017.jpg

おっ母ぁ・・・。
都会の性は乱れ取るっぺよ・・・。


















夢を求めて田舎を捨てたおらだけど

都会の風はおらには冷たすぎるっぺ



















020.jpg

おらぁ、田舎さ帰ぇるだっ!!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/28(日) 14:43:36|
  2. Mugen日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Fei-She

Author:Fei-She
Mugenシャードで山賊「紅き目の旅団」として活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Mugen日記 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

